10/11(金)-上弦の月の力で目標を見直そう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

 

📅 今日のアクションプラン

  1. 🌑新月の目標を振り返って、今の課題を確認しよう! 
  2. 🎯大きなテーマやプロジェクトに集中して成果を出そう! 
  3. 🔍周囲の変化に敏感になり、何を学ぶべきか考えよう! 

 

こんにちは、おかちまちたろです。

今日は上弦の月です。
このタイミングは、新月に立てた目標が浮き彫りになり、その目標を達成するために何を具体的にすべきかがはっきりする時期です。

新月が10月3日だったので、その時に立てた目標を振り返り、達成するための課題を見直してみましょう。
もし新月に目標を立てていなかった場合でも、10月3日頃に何が自分にとって重要なテーマだったのか、振り返るのはとても有効です。

月のサイクルは約1ヶ月ですから、この間に運気が切り替わり、やるべきことを再確認する時間を作ることが、星の運気を最大限に活用するポイントになります。

⚡ 活動的なエネルギーを利用して成果を出そう

さらに、この日は「活動宮」のグランドクロスが形成されており、行動力や目標達成へのエネルギーが高まる運気です。
特にビジネスや大きなプロジェクトに対して、この運気を使うと成果が出やすくなります。

自分の責任感ややるべきことに意識を集中させ、新しいアイデアや企画にチャレンジしてみるのが吉です。
この日はプライベートよりも、自分の本当に達成したい目標にフォーカスして活動することが向いています。

🔄 環境の変化に気づこう

また、月と海王星が特別な角度をとることで、周囲の環境や状況が変化しやすくなる日でもあります。

自分のいる環境が少し変わったり、何か新しい気づきが出てくるかもしれません。その際、「これも自分が引き寄せた変化だ」と考えてみることが大切です。
この変化は、何か新しい課題や気づきを与えるサインかもしれません。

そのため、日常の中で「あれ、少し違うぞ」と感じたことがあれば、それを無視せず、「自分に何を教えてくれているのか?」と考える時間を作ってみましょう。

こうした小さな変化に敏感になることで、目標達成への新しいアプローチが見えてくることもあります。

✅ 今日のアクションプラン

  1. 🌑新月の目標を振り返って、今の課題を確認しよう!
  2. 🎯大きなテーマやプロジェクトに集中して成果を出そう!
  3. 🔍周囲の変化に敏感になり、何を学ぶべきか考えよう!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
ごめんなさい!
諸事情があり、まだ公開スケジュールが組めない状況です!
セッションを受けたい方は、このブログにあるフォームから連絡してください!
個別に対応させていただきます!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年12月29日(木)新月-

       天体と天「気」の状態(12/29(木)現在)・15:53に満…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP