この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。
6月の鑑定は満席になりました!
あとは、個別にお問い合わせしていただければ、可能な時間にセッション致します。
「好き」の要素分解もやりますよ!
セッションの申し込みはこちらから!
新月のTips!
○心の中の非言語な感覚を、情報を使って言語化し腑に落とそう!
○人とのコミュニケーションを通じて、新しい可能性を見つけられそう。
○「好き」を、いろんな角度で分析して、自分らしいビジネスを模索していこう!
はい!新月です!
19時に新月になりますから、新月に立てる目標は、19時過ぎがいいでしょう。
私は、次の日の朝に目標を立てます。
では、新月の星読みをしていきますね。
まず、太陽のサビアンシンボルから。
太陽のサビアンシンボルは、双子座13度「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」『A great musician at his piano.』
「偉大な音楽家」の武器になる表現するためのツールが「ピアノ」です。
聴衆を目の前にして「ピアノ」の前に座ってるのです。
自分の武器である「ピアノ」を奏でて、芸術的な表現を観客に披露するんです。
つまり、自分が持っている能力や強みに磨きをかけていくんですね。
チームや人のために1歩引いたり、迎合するなんてものはサビアンの意味には入ってません。
自分の武器となる能力を発揮して、周囲を気にせず、世の中に自分を表現していく意味があります。
それでは、各天体を見ていきましょう!
太陽月は、ふたご座6ハウスにあり、いて座木星1ハウス、うお座海王星3ハウスでTスクエアを作っています。
心で感じていること、あるいはイメージといった非言語の感覚を、いろんな情報を使って言語化して顕在意識に認識させる力があります。
この太陽月、木星は、ASCとDSCに重なっています。
人間関係、パートナーシップに意識が向きやすく活発になります。
自分自身は、ポジティブに明るく楽しく、時にはゆったりと動くことができそうです。
人との交流を楽しみましょう。
別の天体を見ていくと、変革変容の肝になっている土星冥王星が2ハウスに入っていて、かに座ヘッド8ハウス、うお座海王星3ハウス、おうし座金星5-6ハウスとで、ダイヤモンド型を作っ作っています。
自分自身で稼ぐ、起業している、これから起業する方にとっては、非常に重要な意味があります。
自分の能力やセンスを使ってビジネスを組みたてようということです。
「このやり方をすると稼げるから」という気持ちだけでマネをするのではありません。
自分が「好き」と感じるモノやコトを大切にして、自分らしく表現していくことが思うが大事になってきます。
会社員でも起業家でも、ビジネスは自己表現だと思うのです。
だったら、完全パクリではなくて、自分らしさを出すことが大事ですよね?
学びを通じてパクってもいいんです。
そこに自分らしさを入れるのです。
「学び×強み×好き=オリジナル」
この方程式が成り立つと思ってます。
独りきりのビジネスを考える必要はありません。
仲間とのコラボという形でもOKです。
自分の「好き」を広げてバリエーション豊かに発想してみるといいと思います。
で、そのバリエーションの広げ方は、前日のブログに書きましたが、「好き」を要素分解して考えるやり方がオススメです。
まとめます。
この新月では、自分の能力や強みをしっかり意識して確立するような活動をしていきましょう。
また、心の中で感じてる非言語な感覚を、いろんな情報にあたることで言語化し認識するようなことをしていくといいです。
人との出会いや交流も活発になります。
自分の強みや新しいビジネスのヒントも、情報だけではなく、人とのコミュニケーションを通じて新しい可能性を見つける可能性が高いです。
「売れているからビジネスをマネする」
このマインドは捨てましょう。
想いという、自分の熱量が高くないと続きません。
自分の「好き」からビジネスを作るということが大事になる運気です。
自分の好きなことを要素分解したり、いろんな角度で分析しながら新しいビジネスを模索していく、既存にない自分のやり方を目指していきましょう!
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!
私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。 『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
6月の鑑定は満席となりました。
ありがとうございます。
あとは個別に日程が合う日にセッションをお受けいたします。
お問い合わせ下さい。
毎日、日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて個人ごとに、ピンポイントに活用する運気があるのです。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?
お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!