この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
今日のTips!
○いつもより非情になれる日。
○シガラミなく取捨選択ができる。
○次の成長のために、充分体験したものは手放そう。
この日の夜明けは、6時22分。
月は、おひつじ座の後半からスタートです。
8時30分すぎに、おうし座に移動します。
月は、天王星と重なっています。
月天王星、金星、ヘッドで二等辺三角形(Tスクエア)の形をつくってます。
きた!
太陽が、さそり座29度、命乞い度数!
しかも、天王星と150度!!
そこに月が重なっている!!!
サビアンシンボルのさそり座29度は、
「酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女性」
『An Indian squaw pleading to the chief for the lives of her children.』
という度数なのです。
この度数では、今までのシガラミを手放したくても手放せなくて、葛藤に葛藤を重ねるんです。
踏ん切りつけて最後に手放すのですけど、ガチンコで自分の内面と対峙する力があるので、ちょっとキツメです。
そこに、シガラミなんて綺麗さっぱりと切っちゃえーっという天王星が、強行手段も辞さない力で切り込んできます。
天王星が逆行してるので、「過去を振り返れ」とのメッセージが強めに入ります。
今までやってきたことや、これまでの人間関係を見返すんですね。
手を放した方がいいと感じているものを、ちゃんと手を放すんです。
その時は、苦しいかもしれないけど。
その人間関係やコミュニティが、本当に手放した方がいいのか判らないときは、一度手放すか手放さないか確認していくのもアリだと思います。
過去、活動していたフィールドは、過去のもの。
手を放して身軽にならないと、前に進めないじゃないですか。
仕事もそうです。
一定の時期を過ぎたら、新しい仕事を挑戦して活動フィールドを変えるんです。
そうしないと、自分のスキルを上がりません。
新しい仕事は、会社を移るだけではありません。
同じ職場でも、
・プログラマから仕様を作る人へ
・仕様を作る人からプロジェクトのリーダへ
今までの自分を手放して、新しい自分へ歩いていくのです。
少しキツイ言い方になるますが、
今の現状でヌクヌクしているだけでは、前に進めないんです!
この日、いつもより非情になれます。
シガラミなく取捨選択ができそうです。
今までを振り返って、いらないものと判断したら手放すといいです。
今までの自分を変えるチャンスですよ。
この日、何を手放していくのか考えてみるといいと思います。
手を放すことで、前に進むことができます。
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!
私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。 『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
11月の鑑定(セッション)を募集中です。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?
お申し込みはこちらから!
「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!