この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
この日の月は、やぎ座の真ん中あたりからスタートです。
前日に土星、水星に通過したあと、この日は冥王星と重なります。
改革、そして再生を意味する天王星-冥王星90度の冥王星側に、月が乗ってくるのです。
今までお話してきた、固定観念を外すということ。
そこに内面的な気分も影響を受けそうです。
冥王星の力を受けて、究極に集中力を発揮するかもしれません。
または、力が強すぎて気分的に調子を崩すかもしれません。
月は受け身なので、コントロールすることはできません。
冥王星の力をどう受けるか、この日はちょっと自分の気分がどのような様子なのか、意識しておくといいと思います。
一方、さそり座火星-おひつじ座天王星が150度になってきています。
積極的に改革していくおひつじ座天王星の力が、物事を深く掘り下げる行動力のさそり座火星を刺激します。
ここを考えると、今まですぐに成果を出してきたものが、刺激を受けて成果物という形を作りづらくなるかもしれません。
成果物は、既存のものでも新しいものでも形にしちゃえば、成果物です。
そこに革新しよう!という力が入るので、サッと形にする即効性が鈍る感じがあります。
えーと今日は、超短いですが、ここまで。
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!
○感情と欲望の星読みとは月は感情を表し、金星が欲望を表します。 |