この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
夜明けの月は、おとめ座の最初の度数からスタートです。
この日のイベントは、おとめ座月-うお座海王星の180度を底辺とした、やぎ座太陽金星-さそり座火星木星のダイヤモンド型です。
この日もパワフルです!
専門的なことをいうと、このダイヤモンド型は、時間とともに太陽金星-月-火星木星の小三角の方に力がシフトしていきます。
まず、この日一番力強いダイヤモンド型を使いこなしましょう。
さて、キモになるが、うお座海王星-おとめ座月の180度。
この日は、いろいろな人からの影響やしがらみによって、イメージや観念、様々なものを、個人の感情に向かって押し寄せてきます。
あれもこれもそれもどれも。
そんな感じなんです。
でも、できることって限られますよね。
だから、その中で自分がやりたいと思うもの、できそうなものを拾い出して、拾ったものはちゃんとやっていく。
そんな感じになると思います。
で、大切なことは、その時、何を拾うのかの判断は「自分の目標やワクワクするようなこと」。
この日、なんか選択肢が多くあるかもしれません。
だけど、自分がブレないためにそこをちゃんと意識することです。
そして、ダイヤモンド型から、火星木星を頂点にしたー太陽金星冥王星-月の小三角へと変化し、この小三角の角度がタイトになります。
あれもこれもそれもどれもから、取捨選択したもの。
それは、ちゃんと自分の気持ちが伴い、活動していくことができます。
ですから、「自分の目標やワクワクするようなこと」を基準にやることを選択させることがポイントです。
言い方を変えると、自分のワクワクするマニアックさがあることを選択すること。
ちゃんと、自分の気持ちと行動がしっかり連動できますので、自分ファーストで行動してみてください。
木星-月60度、水星-天王星120度があります。
お気楽さもありますし、インスピレーションを言語化する力もバックアップしています。
ストイックにならずとも自分の行動を選択できるでしょう。
どんどん積極的に行動していきましょう!
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!
○感情と欲望の星読みとは月は感情を表し、金星が欲望を表します。 |