この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。
仕事環境が突然・・・
先月、2月の後半に、衝撃的な出来事が起きました。
自分にとって、ありえなーーーーい人達と、ありえなーーーーい仕事を、4月からやることになりました(T T)。
これまで、想像すらしたことない事だったので、晴天のヘキレキ状態です。
そうすると、心のざわつきが止まらないんです。
次第に思考がネガティブになっていくのが判ります。
「全部仕事放り投げて、ちゃぶ台ひっくり返してやろうか?」なんて事も考えちゃいます。
こんな気持ちになったの、随分久しぶりです。
でも、具体的な部分は判らかったけれど、このことは、数年前から予測していました。
そう、星読みで予測していたのです。
今の星の状況
このチャートは自分の3重円です。
この時期ずっと、トランジット(以下T)の木星(①)-T天王星(④)-T冥王星(③)のTスクエア(直角二等辺三角形)ができています。
実は、このTスクエアのT木星(①)-T天王星(④)間に、ネイタル(以下N)の月(⑩)がいるのです。
そして、N月(⑩)は、T冥王星(③)と90度です。
N月は、自分の心や内面を表します。
T天王星とT冥王星に標的にされています(泣)。
T天王星はN月に対して、「変革しろ。長いものに巻かれるな。自分独自で行け!」と追い立てます。
牡羊座の天王星ですので、かなり勢いがあります。
一方、T冥王星は、N月に対して強力な力で風穴を開けようとしています。
内面を表すN月に対して、T冥王星の非常に力強い力で、感情が思いっきり揺さぶられるようになります。
やるぞ!と意気込む一方で、抜け殻のようになってしまったり、振り子のように感情が揺れるんです。
この形は、ずーーっとあったのですが、今年の1月末くらいまでは平気でした。
T木星(①)がN月(②)に乗っているので、N月(②)を保護していたという解釈ができるそうです。
T木星(①)がN月(②)から、外れてしまう時期を気にしていたのですが、感情の揺さぶりは、その前に起きました(^^;。
T木星(①)が2/6より逆行したんです(泣)。
月を保護しなくなり、ネガティブなエネルギーで月に影響しはじめたようです。
さらに別の部分を見ると、N火星(⑤)が、T天王星(④)、T木星(①)と90度。
そう、T木星(①)-N月(②)-T天王星(④)-T冥王星(③)-N火星(⑤)のグランドクロス(正方形)ができているのです(爆)(爆)(爆)
これは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座で構成される、活動宮のグランドクロス。
問題や課題に対応して動いているんだけれども、解決せず安定せず、ぐるぐるぐるぐる常に動き回っている感じです。
N火星(⑤)の星読みも加味すると、感情が揺さぶられて、突然仕事を辞めますなんていうようなことになりそうな読みもできます。
これからの星
次に、このチャートです。
今年の11月、進行(以下P)の月(①)がASC(②)を超えるのです。
P月が12星座を1周して、ASCに来るときは、新しい自分のスタートの時期です。
この星の流れに乗って、いろいろ活動していかなければと思います。
そして、これを皮切りに、P月P天王星、P冥王星等と合わさり、これまでの人生が大きく変わりそうな怒濤のイベントが、これから自分に起こりそうなのです。
星の流れに乗る
実は、数年前に鑑定を受け、このことを知り、西洋占星術の勉強を始めたのです。
もし、自分が西洋占星術を知らないでいたら、この時期に自暴自棄になり、とんでもないことになっていたかもしれません。
やばかった(^^;。
西洋占星術を勉強していて良かったです。
この星の流れを考慮して、
○なるべく極端に行動しないように気をつけるようにしておこっと。
○革新的でも、独自的でもいいけれど、ほどほどにしておこっと。
○仕事面では、新しいこと-新ビジネスの探求風のものがいいんだろうなぁ。
新しい仕事では、極端に走らないように注意して、新規事業の模索といった活動をしていくことにします(^^;。
そして、P月がASC越しになる11月(おそらく6月頃から影響が出てくる)に備えるようにします。
何が起こるんだろう。自分は、どうなっていくんだろう。
星の流れを上手に使って、変容していこうと思います。
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!